2009年11月27日

嬉しい出来事

西八王子駅前整体院 の藤森です。

去年も出場した、横田基地のハーフマラソン、フロストバイトロードレースに妻もエントリーをしました!!

3月の佐倉のフルマラソン以降は、妻は7キロ以上走る事はなくなっていましたが、11月8日の湘南国際マラソンに刺激されたのでしょうか「今回のハーフマラソンに出る」 と いう事です。

いやー嬉しいですね!!

一人の時より練習もしやすくなります。

って事で、今週の火曜日は早速二人で10キロを走ってみようという事になり、いつも僕が通勤ランの時のコースの半分を往復することにしました。

久し振りにスポーツジム以外で走る妻は楽しそうでした!!
ペースは妻に合わしたので、いつもより少しゆっくりめに走りました。

途中で会話をしながらノンビリとランニング!!

楽しかったです♪

1月のハーフマラソンに向けて二人で楽しみながら練習していこうと思います!!
posted by たかゆき at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

イチョウ祭り

西八王子駅前整体院 の藤森です。


八王子は今日・明日とイチョウ祭りが開催されます!!

最近はめっきり寒くなりましたよね。

今年は例年より寒く、イチョウ祭りなのにイチョウがちってしまっている   と言う事実は内緒にしておこう 笑

ちらほら、暖房器具を出し始めたというお話しもお聞きします!
インフルエンザも流行ってるし、風邪などにも気をつけて、残り少ない2009年 を精一杯過ごしたいですね!!

そろそろ来年の目標も決めきゃ!!!!!



posted by たかゆき at 10:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

湘南国際マラソン

西八王子駅前整体院 の藤森です。

11月8日(日)に臨時休業をいただきまして、湘南国際マラソンでフルマラソンを走ってきましたexclamation×2

この大会は昨年末から出場したいと思っていた大会です。
なんか、大会名の響きがカッコイイからでしょうかねexclamation&question
コースも大磯〜江ノ島までの海岸沿いを走るし、楽しく、気持ちよく走れそうなイメージをもっていたからでしょうね。

今回の目標は、最後まで歩かないで走りきる と 5時間以内にゴールする と言うのが大きな目標でした。

大会当日は天気が良く走るには、「もうちょっと涼しいと助かるかな〜」という位の晴天っぷりでした晴れ

そんな中走ってきましたよ〜!!

スタートの大磯プリンスホテル〜折り返しの江ノ島まで順調に走り、江ノ島で妻の応援を受け、元気復活!!

25キロから30キロは身体が辛かったですけど、目標タイムより10分の貯金を残し走れました。
30キロ〜33キロまでは、なぜか身体が軽くなり順調に距離を重ねました。

35キロ〜ラストまでは、コースが有料道路の西湘バイパスになるので沿道の応援者がいなくなり、かなりキツカッタですが、どうにか歩かず走りきることができました!!

結果、自分の時計でスタート地点を通過してから4時間57分で完走できましたぴかぴか(新しい)

目標達成ですパンチパンチ
posted by たかゆき at 11:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

記念日

西八王子駅前整体院 の藤森です。

11月1日(日)は僕と妻の5回目の結婚記念日でした!!
ですが、当日はお仕事だったので仕事が終った後に、食事というか立川の居酒屋さんにいってきましたexclamation×2

こないだ、患者さんから立川のおいしい串揚げやさんと居酒屋さんを教えていただいたので早速!!

串揚げやさんを目指したのですが、営業時間的な問題?それとも定休日だったのかお休みだったので、串揚げやさんを諦めて居酒屋さんにいきましたるんるん

嵐というお店なんですが、明太子とキムチの焼きうどんがメチャメチャ美味しかったでするんるん
基本的に食べ物が美味しいらしいので、また行きたいですねグッド(上向き矢印)

そして、3日の日に母の誕生日の祝いを兼ねて両親と妻と僕の4人で久し振りに焼肉屋に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昭島市の 暖家 という焼肉屋なんですが、ここがまた美味しいんですひらめき
1年ぶりの焼肉でお肉とご飯をたらふく食べて満足しました!!
いつ食べても暖家の焼肉はいいもですねわーい(嬉しい顔)

結婚記念日という名の外食三昧になりましたがたまにはこういうのもいいかなとわーい(嬉しい顔)
posted by たかゆき at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

