2009年12月25日

忘年会

西八王子駅前整体院 の藤森です。
12月22日(火)にご夫婦で当院におこしいただいている方のお家にお邪魔させていただきました。

忘年会ですわーい(嬉しい顔)

僕達夫婦で仲良くさせていただいていて、昨年末にもお家にご招待いただき今年の最初にはカラオケも行きました!!

オシャレで美男美女夫婦です。

僕が特にスゴイと思うのが旦那様が料理をできるところです!
今回もトマトベースのナベをメインに、アボガドサラダ・生ハムにチーズ・お肉料理と、僕の家ではなかなか出てこない、コジャレタ料理が
沢山出てきてビックリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナベの第一陣が終ると旦那様が、第二陣を用意してくれるし、飲み物が減ってくれば奥様がすかさず注いでくれたりとスゴイ気がつくお二人で、また会話も盛り上がりたのしかったです!!
最後にナベにスパゲティーを入れたのですがコレがまた美味しくて!!
とても良いご飯をいただけましたるんるんるんるん

デザートだけはこちらで用意しましたが、気にっていただけてよかったです。
7時過ぎにお家にお邪魔したのですが、あっという間に時間は過ぎ11時近くに・・・。

年始にカラオケとボーリングに行く約束をして帰宅しました!!!

Iさん楽しい時間をありがとうです!!

posted by たかゆき at 13:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

結婚記念日

西八王子駅前整体院 の藤森です。

こないだの火曜日は妻の両親の結婚記念日のお祝いという事で、食事をしてきました。

ここ最近なんだかんだで妻の実家にでかける事が多かったのですが、義父に仕事の都合で全然会えなく寂しかったんですが、今回はわざわざ早退してくれて4人で食事を楽しんできました!!

普段はゆっくり食事することもあまり無いのですが、この日は2時間位ゆっくり話しをしながら食事を楽しんできました!!!

たまにはノンビリと話をしながらの食事もいいもんですね〜♪

posted by たかゆき at 11:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

休日の過ごし方

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、久し振りにマッタリとした休日を過ごしました。

前夜にノンビリとDVD鑑賞とゲームをしまして、寝たのがかなり遅くなってしまいました。
そのために妻と二人して十一時過ぎまで寝てしまいました。

昨夜の予定では、ランニングに行く予定だったのですが、寝すぎのため? 疲れがたまっているのか? 身体が重く、いまいち気持ちも盛り上がってこないので、思い切って、「 休養がてら、ノンビリ過ごす 」
に予定変更しました!!

部屋の掃除をした後は、お香をたいてノンビリと音楽鑑賞にゲーム!!

久し振りのまったりです。

夕飯は患者様に教えていただいた立川の美味い長崎ちゃんぽん屋に、行きました!!

が、電気がついてない・・・。

以前も電気がついてなくて、今回で2連敗・・・。
いつ食べれるのかな〜?

夕飯は結局、国立のお気に入りのお好み焼き屋に変更しました!!
ここのネギスジ玉は本当美味いっす。
今回はトッピングでさらにスジをプラスしちゃいました!!

たまにはこんなノンビリな休日もいいですね☆
posted by たかゆき at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

