2008年10月22日

富士山 と ほったらかし温泉

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日はお休みを利用して富士山と山梨県のほったらかし温泉に行って来ましたexclamation×2

深夜2時頃に、澄江さんと彼女の友達と僕の三人で昭島の自宅を出発して4時過ぎに吉田口の5合目に到着しました。


途中の富士スバルラインで動物注意の看板があるんですけど実際にでましたexclamation×2
野生の鹿を3頭みましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
5合目でみる星空もスゴク綺麗でしたね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに気温は3℃でした・・・。


4時半過ぎに5合目を出発して、6合目には、五時半過ぎに到着グッド(上向き矢印)

ご来光は、6時頃に見えましたわーい(嬉しい顔)

富士山でみる御来光は今回で3度目なんですが、今までで一番きれいな、御来光が見えました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

風がゴウゴウふく中、待ったかいがありましたよるんるんるんるん

感動しました

朝日.jpg

その後はノンビリと、ほったらかし温泉へドライブ車(セダン)

さっき登った富士山を眺めながら1時間ほど、温泉につかってきましたいい気分(温泉)
今の時期は、すすき越しに富士山が見えるですよexclamation×2
本当、いい眺めっするんるん   最高です黒ハート


昼飯を食べて2時過ぎには家に着いたので少し休んでから恒例のスポーツジムにも行きました手(グー)

睡眠時間も少なく、キツイかな〜 とか思いつつも、いつものメニューをこなせた事が嬉しかったっすexclamation×2


posted by たかゆき at 12:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来光、すごく綺麗ですねぇ〜
あたしは山登りが苦手(遭難しかかる:笑)なので、写真で雰囲気を味わせてもらいました。
空気も澄んでそうですねぇ♪
Posted by ハル at 2008年10月25日 18:45
はるさん

コメントありがとうございます。
過去に遭難しかかったんですか〜 それは、怖すぎます。  そうなんすか 爆

6合目までのお手軽富士山はスゴク楽しいですよ
空気も澄んでますし 何かと景色もキレイですからね!!  雰囲気が伝わった嬉しいっすよ☆
Posted by たかゆき at 2008年10月26日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 何気なくネット見ていたら富士山の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に...
Weblog: 富士山 Search Anything
Tracked: 2008-10-23 06:14

書弘
Excerpt: 何気なくネット見ていたら富士山の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に...
Weblog: 富士山 Search Anything
Tracked: 2008-10-24 01:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。