2009年08月24日

今年の秋は・・・

西八王子駅前整体院 の藤森です。

今年の夏は冷夏のため去年や一昨年と比べて過ごしやすいですね。
8月も後半に入りもうすぐ9月。

ちょっと先の話なんですが、東京マラソン2010が来年の2月28日に開催されるんですよね。

ですがエントリーの締め切りは8月末日
僕も東京マラソンに初エントリーしましたパンチ

昨年の当選の倍率は7倍だったかなexclamation&question
当選するのは難しいけど、当選したら嬉しいよな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その他にも11月8日には湘南国際マラソンを控えているので、仕事帰り意外に、そろそろ休みも本格的にランニングしなくてはですパンチパンチ

もうすぐ9月

今年の秋はスポーツの秋をテーマに頑張っていこーと思いますわーい(嬉しい顔)

ああ〜でもブドウと梨と秋刀魚は、たらふく食べたいでするんるん
posted by たかゆき at 16:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!遂にそこまで行ってしまったのですね!無事当選する事を心よりお祈り致します☆

僕は最近ジムになかなか行けてなくて欲求不満が爆発しそうです(笑)
筋トレする気力もなかなか出れずにかなりっまずいです。。。。。
Posted by 大橋 at 2009年08月25日 21:42
大橋さん

いつもコメントありがとうございます。

秋や冬に向けてのランニングが本格始動です。
大橋さんも早くジムに行けるようになったりヤル気が復活するといいですね♪
大橋さんは夏前に大きな目標を達成しているので秋・冬は僕も大橋さんに負けないように頑張りますよ!!
Posted by たかゆき at 2009年08月27日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126384843

この記事へのトラックバック
×

