2009年08月30日

まぢですか・・・。

西八王子駅前整体院 の藤森です。

8月25日(火)のお休みの日に妻と家の近くにあるうどんレストラン 味の民芸 に行きました。

僕達夫婦はかなり民芸好きです。

外食の回数は多くはないので、週に何回も行くというわけではありませんが。

この日、カレー好きの僕はカレーうどんを食べ妻は冷やしサラダうどんを食べお互いにお腹もいっぱいになり満足した気持ちでお店を後にしました。

家までノンビリと歩いてると夏休み中の小学生の5.6人の集団がいました。

なんとその中の一人がタバコを吸っていましたがく〜(落胆した顔)

かなりビックリしてガッツリと見なおしちゃいましたが、やっぱり見た目も小学生exclamation×2
おまけに耳にはピアスもしていましたたらーっ(汗)

ピアスは別にいいけど、小学生でタバコって・・・。

これから身長も伸びていくわけだし、小学生の経済事情でお金が続くとは思えないしなぁ。

やめた方が絶対にいいよ〜ひらめき

中学生の時に僕より身長が高かった友人で中2・中3でタバコを吸い始めたからか、高校生の時には身長を追い抜いた人が5.6人はいましたね〜。

そんなこんなで、やっぱりタバコは20歳になってからですよねexclamation×2exclamation×2

そんな僕は20歳から11年吸い続けたタバコをやめてもうすぐ1年9ヶ月パンチパンチ
posted by たかゆき at 14:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
ブログを引越ししたので、よかったら遊びにきてください。
ちなみに・・・19歳からタバコを吸って
今では171cmとでかいですw
19歳でも身長伸びてましたよ〜!!
あふぉなんですね、あたしw
Posted by ハル at 2009年09月05日 12:35
ハルさん

コメントありがとうございます。
お久し振りですね!!
マグロ屋日記ビックリしました
本業が休みの日にもお手伝いとは・・・。
恐れ入ります 笑

19歳で身長伸びるのもビックリです
羨ましい限りっす!!!!
Posted by たかゆき at 2009年09月05日 14:39
いつも、お世話になっております。
身長ネタとあらば、僕も黙ってはいられないです☆
僕の得た情報によりますと、女性は分からないですが男性は25歳まで身長は伸びるみたいです。
僕の友人では中学時、代僕より5、6p位低かった方が高校から牛乳飲みまくって身長が183まで伸びた方もいますし、僕は小6の半ば位から寝る30分前に牛乳1杯をやってましたら、中3までに20位伸びた経験ありでした☆
Posted by 大橋 at 2009年09月05日 20:48
大橋さんコメントありがとう」ございます。

身長ネタに目がないとは!!
初耳です 笑

それにしても友人の方はスゴイですね☆
183CMとは羨ましいですね
足だけ5センチ位伸びて欲しい僕です 笑
Posted by たかゆき at 2009年09月06日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

