2009年09月06日

踊れ西八夏祭り

西八王子駅前整体院 の藤森です。

9月5日・6日は西八王子駅の北口で 踊れ西八夏祭り が開催されています。

僕の知る限りここ3年は7月の終わりの方に開催していたのですが、今回は9月開催ですね。

メチャクチャ盛り上がっていますわーい(嬉しい顔)

阿波踊りとヨサコイソーランをメインに和太鼓やその他の踊りも行われるんですよねるんるん

この地に開業してまだ3年半ですけど、西ハチという町はいいですねひらめき
おいしい食べ物屋さんも多いし、祭りの時は活気もあって最初よりドンドン好きになっていきますねるんるん

今回の西八祭りのようにガンガン西八が盛り上がっていけばいいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by たかゆき at 12:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西八、最高ですよねぇ〜♪
あたしも田舎だけど、結構すきです。
住んでまだ1年半ですけどw
今日はお祭りかぁ〜、あたしは20時まで仕事でそれから車で帰るので・・・
23時くらいの帰宅。
もう終ってちゃってますよねぇ(泣)
西八、盛り上げていきましょうねぇ〜!!
↑何様なんでしょう(笑)
Posted by ハル at 2009年09月06日 15:55
ハルさんコメントありがとうございます。

ご帰宅がずいぶん遅いんですね・・・。
残念ながら、終ってますよ祭り 泣
もうひと頑張りです♪
ハル様 ガンガン西八盛り上げましょうよ!!
僕も昭島市民だけど関係ないっす♪
つけ麺食べたりカレーを食べて西八に貢献しますよ
Posted by たかゆき at 2009年09月06日 18:54
純正八王子市民です(笑)

西八祭りはいつから開催されたかは覚えてないですが、毎年踊りが熱いです☆
藤森様、ハル様、西八と言わずに共に八王子をもっと熱くしましょう!!
ハル様は初めましてですが☆
Posted by 大橋 at 2009年09月06日 19:09
大橋さんコメントありがとうございます。

OKです大橋さん!!
西八を中心に八王子市がさらに住みやすくなるように張り切っていきますよ★

ちなみに西八祭りは今回ので8回目だったかな?
Posted by たかゆき at 2009年09月07日 09:42
おぉ〜!そう言って下さると僕も嬉しいです☆

僕も昨日ちょこっと見たのですが、アナウンスでは8回目と言われてましたよ☆
Posted by 大橋 at 2009年09月07日 19:58
院長様
ですねぇ〜(笑)
ガンガン盛り上げましょう♪
最近、毎日車通勤なので、横田基地の横
瑞穂町・・・といったコースをドライブしてます。
昭島って・・・近いですかね?w

大橋様
はじめましてですねぇ〜!!
もちろん、八王子市民なので、八王子市全体を盛り上げてまいりましょう。
整体院に通っている、ハルといいます。
これからよろしくお願いします。
Posted by ハル at 2009年09月08日 10:15
ハル様
お返事アリガトウございます☆
僕も整体院に通わせて頂いております。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 大橋 at 2009年09月08日 23:41
ハルさんコメントありがとうございます。

おお〜車通勤ですね☆
素晴らしい♪
ちなみに横田基地の横から昭島は、近いと思いますよ〜
横田基地沿いにあるカフェに時々ランチを食べに行ったりしますよ♪
Posted by たかゆき at 2009年09月09日 12:13
大橋様
おぉー!! 整体院に通われてるとですか?!
いつかお会いするかもしれませんねぇ〜(笑)

院長様
ほぅほぅ・・・横田基地の横から近いんですね!!
すれ違ったら、クラクション鳴らしてください(笑)
Posted by ハル at 2009年09月14日 18:01
ハル様
僕は、西八整体さんにお世話になって2年以上経ちます☆
院長様と運動の話で盛り上がったりします。
運が良ければ会えるかもですね(笑)
果たして、お会い出来た時どんな話で盛り上がるか(笑)
Posted by 大橋 at 2009年09月15日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127420154

この記事へのトラックバック
×

