2009年10月01日

休日の過ごし方

西八王子駅前整体院 の藤森です。

先日、9月29日(火)は視力回復手術レーシックの3ヶ月定期健診に行って来ました。

場所は有楽町です。

今回は、レーシックの3ヶ月検診以外にも、ランチは患者さんとの話の中で出てきたRバーガーでランチを食べ、その後に、皇居の周りをランニングをすると、 予定を決めて出かけました。

3ヶ月検診のためとはいえ、銀座に出かけるわけですし妻も一緒に出かけるわけだから、自分なりにその場に恥ずかしくない服装で出かけるわけですが、その後にランニングをするわけだから、荷物も多少多くなりますよね。

そうすると、服装が黒のジャストサイズの綿パン・グレーのこじゃれたカーディガン・足元はオリーブグリーンのウィングチップ・仕上げのバッグはナイキの白のエナメルのスポーツバッグ  (高校球児やサッカー少年が持っている)  という訳分からない服装になるわけですよわーい(嬉しい顔)

まぁしょがないっすよね 笑

そんな感じで出かけたのですが、レーシックの術後の経過は快調との事で、定期健診はこれで、終わりexclamation×2
視力は右目2.0の左目1.5だったかな。

Rバーガーは、豆腐のナゲットがうまかったですね手(チョキ)

2回目の皇居ランは、途中で雨も降ってきたんですが、とりあえず走り続けましたくつ
僕の気合い勝ちで雨もその後は止みましたわーい(嬉しい顔)

良かった良かったぴかぴか(新しい)

今回は皇居の周りを4周、約20キロを走ってきましたexclamation×2

10月はランニング強化月間ッすパンチ
本来は、レース1ヶ月前は疲れを残さないために軽めの調整に変えるのですが・・・。

8月・9月は暑すぎて長い時間と距離がはしれませんでしたから・・・。

頑張るぞランニンググッド(上向き矢印)

posted by たかゆき at 10:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、治療して頂いた時は真面目に感激しました!!藤森さんが僕なんかをそんな風に思ってて下さったなんて!!(運動の話)
僕も藤森さんと運動の話ができれるのを嬉しく思っています☆
これからも、0206同盟で宜しくお願い致します!
Posted by 大橋 at 2009年10月02日 22:13
大橋さん
コメントありがとうございます。

大橋さんとする運動の話は、とても楽しいし、今後のヤル気にも繋がります♪

お互いに0206同盟で運動を頑張っていきましょうね♪

Posted by たかゆき at 2009年10月04日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。