2009年10月07日

趣味の話

西八王子駅前整体院 の藤森です。

当院に来院された方には、時々話しをするのですが、ゲームとテレビアニメが好きです。

と言いましても、何でもかんでもなく、ゲームはモンスターハンターとドラクエが好き黒ハート
テレビアニメでは、ガンダムシリーズが好きです黒ハート

どれもこれも社会現象になっていますよね!!
いわゆるマニアやオタクの方と比べると僕の好きなんて大したことないんですが、好きですわーい(嬉しい顔)

昨日、ついにガンダムシードを見終わりましたexclamation×2
ありがたい事に、当院に来院されている患者さんが全巻貸してくれましたがスゴイ面白かったでするんるん
妻と夢中になって見ましたね 笑

次はガンダムシードの続きシードデスティニーが気になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

話は変わってもう一つの趣味ランニングも小雨降るなか行いました。
雨が強くなる前に12キロのランニングくつ

来週は25〜30キロの距離を走るぞ〜パンチ
先週・今週の火曜日は雨だったから来週の火曜日こそ晴れ晴れて晴れ欲しいexclamation×2




posted by たかゆき at 16:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダム僕は、GガンダムとWガンダムしか見たことないですが、Gは凄くお気に入りです。
そして、マラソンに対抗しての水泳は、この間50分間で1950M泳げました☆前にお客さんがいた関係で(25M往復形式で)ペースが落ちる事が多かったのですが、それが無ければ2Kmは行けました(笑)
どういう訳か、トライアスロンの時に比べて殆ど疲れが無かったです。。。。。
Posted by 大橋 at 2009年10月09日 15:59
追伸です。
そして、ゲームはドラクエを今はやっています☆
後は何か面白そうなのがあったらやる形です☆
リメイクのサガ2クリアーしました!
Posted by 大橋 at 2009年10月10日 01:42
大橋さん

コメントありがとうございます。
残念な事にGガンもウイングも見た事がないです・・・。泣
機会があったら是非みてみます!!

水泳も好調そうでなによりです☆
スポーツの秋を満喫しましょうね〜♪

Posted by たかゆき at 2009年10月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129714288

この記事へのトラックバック
×

