2009年10月14日

マラソンの話

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は11月8日の湘南国際マラソンに備えて練習をしました!!

前回のブログでモンスターハンターというゲームが好きだパンチとお話しをしたのですが、月曜の夜は休日前夜という事もあり、何を間違えたのだか、朝の五時半まで、モンスターハンターしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しかったのですが、次の日のランニングの事を考えると、もう少し計画的にいかなきゃダメだなと・・・ふらふら

反省です。

という事で朝は10時半頃にノンビリ起きて、朝ごはんにパンを食べ、その後にゆっくりストレッチを行いました。

今回は、八王子市の高尾山の登山道の入り口までランニングする予定です。
距離は片道15キロ・往復30キロの長き道のりです。
西八王子〜実家の昭島間は10キロで仕事終わりに時々ランニングしているのですが、今回の高山〜昭島間は初トライですexclamation×2exclamation×2

結果的に歩かず走りきりましたが、昨日は天気が良く晴れ長い時間走るには暑すぎました・・・。

結構、辛かった 苦笑

来週も同じコースを走る予定です。

11月8日に向けて、走りこまなきゃパンチパンチパンチ



そして、残念な結果が今日届きましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


東京マラソンについてです。


=====================================================================    ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇ =====================================================================フジモリ タカユキ 様受付番号:7252392 このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』をご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください。 ---------------------------------------------------------------------       追加抽選のスケジュールについて---------------------------------------------------------------------

との事ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

青梅マラソンか荒川マラソンにエントリーしまーするんるんるんるん
posted by たかゆき at 15:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京マラソンの結果はそうだったのですか。
ですが、僕の間違いでなければまだ希望はあるという事ですよね?

藤森さんの希望通りに行くことを心よりお祈り致します☆
今日は、2300M泳げました♪
Posted by 大橋 at 2009年10月15日 21:38
大橋さん

コメントありがとうございます。
昨日は2300メートル泳いだんですね!!
前回の1950メートルから記録更新ですね
おめでとうございます☆
ちなみに、慌てて昨日3月に開催される荒川マラソンにエントリーしましたよ♪  
Posted by たかゆき at 2009年10月16日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130251159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。