2009年10月23日

感動のハンバーグ

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨晩の夕ご飯はハンバーグでした!

母親がモリタウンで開催されていた九州物産展?宮崎物産展?で売っていたハンバーグを僕と妻の二人分買って来ました!!

商品名・・・ 宮崎黒毛和牛ハンバーグです。   熱湯で入れて何分まってのあれです。


ちなみに両親は外食した模様です。

いただきまーす と一口食べたところで、
めちゃくちゃ美味い 」 え!? なに、何?
 明らかに普段食べてるハンバーグとは違う食感と味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当、美味しくて、あっという間になくなりました 笑
食べ終るまで美味いを連呼でするんるん

ハンバーグを食べ終えた頃に母が二階から降りてきました。

そして、「このハンバーグめちゃくちゃ美味いんだけど」と伝えたところ「大げさねわーい(嬉しい顔)」と言われましたが
それでも、僕がギャーギャー騒いでいると、母は自分の分も買いに行こうかとつぶやいていました。

夜の十時過ぎにハンバーグに熱くなる33歳でした 笑

そして宮崎黒毛和牛のファンになりました黒ハート
posted by たかゆき at 13:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH!!マジですか!?
僕は肉料理が大好物ですので、ハンバーグにも目が無いです☆

その藤森さんが感動したハンバーグを筋トレの後に食べたら、物凄く感動しそうです(爆)
Posted by 大橋 at 2009年10月24日 21:12
大橋さんコメントありがとうございます

めちゃめちゃうまかったですよー!!
仕事後であの美味さだったので、筋トレや水泳の後だったら鼻血でる位美味いに決まってますよ 笑
Posted by たかゆき at 2009年10月28日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。