2009年10月28日

休日の話

西八王子駅前整体院 の藤森です。

こないだブログにも書いたのですが、ガンダムシードのDVDを患者さんが貸してくれてスゴイ嬉しいと書いたのですが、なんと続きの機動戦士ガンダムシードデステ二ィーのDVDも貸してくれましたexclamation×2

Kさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感謝していますわーい(嬉しい顔)  そして楽しく、熱く妻と鑑賞しています手(チョキ)

話は変わりまして・・・
みなさんもそうじゃないかと思うのですが、休日も楽しいけど休日前夜もスゴイ気持ちが盛り上がりますよねるんるん

僕の休日は、月曜日の夜から始まります!!

今はまっている、モンスターハンター3を朝方4時までやりました 笑
オンラインで、繋がっていて、見ず知らずの方や関西の方ともチャットをしながら一緒に狩りを楽しめていて本当楽しいですexclamation×2

朝はのんびり十時まで寝てました・・・。
素早く朝食を済ませ軽く1時間半ほど又ゲームを・・・。

本当楽しいゲームなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  モンハンって。

このままでは、あまり健康的ではないし、マラソン大会も控えていますので、午後1時〜ランニングにいきましたくつ

今回も昭島の実家から高尾山を目指してランニングです。
今回は、甲州街道を高尾方面に走るのではなく途中から浅川沿いを走る事にしましたが、まんまと道に迷いましたもうやだ〜(悲しい顔)

浅川沿いを走り続け、道が怪しくなってきたので浅川沿いから陣馬街道に出ました。
弐分方町辺りです。 その後は陣馬街道を走り高尾街道にぶつかり、元八王子・川町・城山手を抜け高尾駅へと走りましたが、坂は多いし、知らない道を走るから余計に疲れましたね!!

高尾駅についた時点で走行距離は家から20キロです。
このまま高尾山口まで走ったら、家まで辿りつけそうもないのでこのまま帰路に着きます。

甲州街道はイチョウの葉っぱと共に銀杏が落ちていて、疲れた身体にあの臭いはちょっとキツイですねあせあせ(飛び散る汗)
苦しさ倍増 笑
その後もペースは落ちましたが歩く事なく走り続け33キロ走りました。
時間は3時間58分だったかな。
このままだと目標の5時間以内にフルマラソン完走は難しいのかな・・・。

ただ今走っているコースはアップダウンが多いコースです。
湘南国際マラソンのコースは坂道が少ないとの事なので、もしかしたら5時間以内に走りきることができるかもパンチパンチ

これで、今回のマラソン大会に向けての長い距離の走りこみは終わりです。
3月の佐倉のフルマラソンよりタイム的にいいし当日は頑張るぞパンチ



posted by たかゆき at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131400347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。