2009年11月05日

記念日

西八王子駅前整体院 の藤森です。

11月1日(日)は僕と妻の5回目の結婚記念日でした!!
ですが、当日はお仕事だったので仕事が終った後に、食事というか立川の居酒屋さんにいってきましたexclamation×2

こないだ、患者さんから立川のおいしい串揚げやさんと居酒屋さんを教えていただいたので早速!!

串揚げやさんを目指したのですが、営業時間的な問題?それとも定休日だったのかお休みだったので、串揚げやさんを諦めて居酒屋さんにいきましたるんるん

嵐というお店なんですが、明太子とキムチの焼きうどんがメチャメチャ美味しかったでするんるん
基本的に食べ物が美味しいらしいので、また行きたいですねグッド(上向き矢印)

そして、3日の日に母の誕生日の祝いを兼ねて両親と妻と僕の4人で久し振りに焼肉屋に行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昭島市の 暖家 という焼肉屋なんですが、ここがまた美味しいんですひらめき
1年ぶりの焼肉でお肉とご飯をたらふく食べて満足しました!!
いつ食べても暖家の焼肉はいいもですねわーい(嬉しい顔)

結婚記念日という名の外食三昧になりましたがたまにはこういうのもいいかなとわーい(嬉しい顔)
posted by たかゆき at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。