2009年11月13日

湘南国際マラソン

西八王子駅前整体院 の藤森です。

11月8日(日)に臨時休業をいただきまして、湘南国際マラソンでフルマラソンを走ってきましたexclamation×2

この大会は昨年末から出場したいと思っていた大会です。
なんか、大会名の響きがカッコイイからでしょうかねexclamation&question
コースも大磯〜江ノ島までの海岸沿いを走るし、楽しく、気持ちよく走れそうなイメージをもっていたからでしょうね。

今回の目標は、最後まで歩かないで走りきる と 5時間以内にゴールする と言うのが大きな目標でした。

大会当日は天気が良く走るには、「もうちょっと涼しいと助かるかな〜」という位の晴天っぷりでした晴れ

そんな中走ってきましたよ〜!!

スタートの大磯プリンスホテル〜折り返しの江ノ島まで順調に走り、江ノ島で妻の応援を受け、元気復活!!

25キロから30キロは身体が辛かったですけど、目標タイムより10分の貯金を残し走れました。
30キロ〜33キロまでは、なぜか身体が軽くなり順調に距離を重ねました。

35キロ〜ラストまでは、コースが有料道路の西湘バイパスになるので沿道の応援者がいなくなり、かなりキツカッタですが、どうにか歩かず走りきることができました!!

結果、自分の時計でスタート地点を通過してから4時間57分で完走できましたぴかぴか(新しい)

目標達成ですパンチパンチ
posted by たかゆき at 11:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉーーーーーーっ!!!!
凄いです!!藤森様ならやり遂げられると思っていました☆
本当にオメデトウございます!
現時点では、僕の挑戦が負けていますので(断定です。)石垣島と同じ距離のトライアスロンゴールしないと、僕は並べないですので負けません!!!!!

心身共にごゆっくりして下さい。
Posted by 大橋 at 2009年11月14日 00:16
大橋さんコメントありがとうございます!!

無事に完走する事ができましたよ♪
大橋さんの挑戦と僕のマラソンの記録に負けも勝ちもありませんよ 笑

大橋さんの挑戦は素晴らしいものですから!ですが、大橋さんの次なるステップの後押しになっていたとしたら嬉しいですね!!
お互いに頑張っていきましょうね♪
Posted by たかゆき at 2009年11月14日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。