2009年12月02日

休日の過ごし方

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、久し振りにマッタリとした休日を過ごしました。

前夜にノンビリとDVD鑑賞とゲームをしまして、寝たのがかなり遅くなってしまいました。
そのために妻と二人して十一時過ぎまで寝てしまいました。

昨夜の予定では、ランニングに行く予定だったのですが、寝すぎのため? 疲れがたまっているのか? 身体が重く、いまいち気持ちも盛り上がってこないので、思い切って、「 休養がてら、ノンビリ過ごす 」
に予定変更しました!!

部屋の掃除をした後は、お香をたいてノンビリと音楽鑑賞にゲーム!!

久し振りのまったりです。

夕飯は患者様に教えていただいた立川の美味い長崎ちゃんぽん屋に、行きました!!

が、電気がついてない・・・。

以前も電気がついてなくて、今回で2連敗・・・。
いつ食べれるのかな〜?

夕飯は結局、国立のお気に入りのお好み焼き屋に変更しました!!
ここのネギスジ玉は本当美味いっす。
今回はトッピングでさらにスジをプラスしちゃいました!!

たまにはこんなノンビリな休日もいいですね☆
posted by たかゆき at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。