2009年12月10日

結婚記念日

西八王子駅前整体院 の藤森です。

こないだの火曜日は妻の両親の結婚記念日のお祝いという事で、食事をしてきました。

ここ最近なんだかんだで妻の実家にでかける事が多かったのですが、義父に仕事の都合で全然会えなく寂しかったんですが、今回はわざわざ早退してくれて4人で食事を楽しんできました!!

普段はゆっくり食事することもあまり無いのですが、この日は2時間位ゆっくり話しをしながら食事を楽しんできました!!!

たまにはノンビリと話をしながらの食事もいいもんですね〜♪

posted by たかゆき at 11:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に藤森さん夫婦、双方のご両親は仲が良いですね!羨ましい限りです☆

昔は藤森さんのような家族を見ると羨ましいと思ってた反面、凄く嫉妬してました。
今はそうは思ってなく、嫉妬はしなくなり(僕は運が良いんだな♪)と思うようになりました☆
お二人とも、ご両親の皆さん、末永くお幸せに☆
Posted by 大橋 at 2009年12月14日 07:02
大橋さんコメントありがとうです!!

僕も大橋さん位の歳のころはまだ上手く両親と付き合えませんでした。
結婚した事により、妻の両親・自分の両親ともだんだん上手く付き合えるようになってきたんですよ!!
羨ましいなんて言っていただけると嬉しいです〜!!!
Posted by たかゆき at 2009年12月14日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。