2010年01月22日

フロストバイトロードレース 横田基地ハーフマラソン

西八王子駅前整体院 の藤森です。

1月17日(日)に横田基地で開催されたフロストバイトロードレースに参加しました!!

今年1発目のマラソン大会です。
この大会は昨年も参加していて、また初めて参加した大会なので良い思い出があります!!

昨年はちなみにネットタイムで2時間08分でした。
思ったより早く走れかなり浮かれていましたが、帰りは足を引きずって歩く位ダメージが残りました 笑

そして、今回なのですが大会前に20キロランができなかったので、去年と同じ位のペースとタイムではしればいいかなと思っていたのですが
、大会当日に突然気合いが入りまして、今年のランニングの目標である
< ハーフマラソンを2時間以内に走りきる > にトライする事にしました!!

適当ですよね〜 笑

当日なのですが、何があったのかスタート時刻が11時から突然10時半になったとの放送がありました 笑

相変わらず適当な大会です!!   でもそんなアメリカンなところも気に入ってます〜♪

準備運動もままならないままスタート地点についたのが10時27分とギリギリのじかんでした。

そして、10時半にスタート!!!!!!
まあ僕は後方からのスタートなので自分の時計でスタート地点を通過したのは10時33分でした。

一緒に参加した妻は1キロも走らないうちに、「ペースが違う〜」と言ってサヨナラしました。

今回は調子も良く順調に距離を重ね11キロ通過した時点で1時間経過しました。

そして、僕が14キロ地点・妻が12キロ地点の辺りですれ違い互いに声をかけ走りました!!

16キロ位ですかね〜ちょっときつくなってきたので音楽で気を紛らわすかと、ポケットからipodを取り出すも、一緒にいれといた免許書とスイカもポロリ 笑

「ありゃ〜〜」 

慌てて、すいません、すいませんと言いながら拾いました・・・。
本当あのとき側にいた方々 すいませんでした。

しかもコードが絡まってほどけないし・・・。
結局、音楽聞くの諦めました。

頑張って走る事にしました!!!

それが1番!!!!!!

途中きついところもありましたが、外国人の方とハイタッチをして元気をもらい、得意の気合いで無事にゴール!!!

タイムはグロスで1時間57分8秒だったかな?
自分の時計では1時間54分台です。

今年のランニングの目標1つ達成!!!!

おれ、やりました〜〜〜〜!!!!!

posted by たかゆき at 19:00| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妻とさよならしたと言う文章は思わず笑ってしまいました(笑)
マジですか!?目標達成で完走とは☆
3月もこの調子で頑張って下さい!!心よりご声援お送り致します!
僕も三日前、5キロ走ってみましたが意外と走れる自分にビックリしました!そして今日は、ジムで筋トレの後にランニングマシーンで5キロ走りました!
無酸素運動→有酸素運動と初めてやったのですが、中々良いですよ♪
来月のデュアスロン(某有名人が出たコース)に出て、石垣島と同距離のトライアスロンの後は、長距離レース引退かマラソンに目覚めるか悩み所です。
Posted by 大橋 at 2010年01月23日 22:14
大橋さんコメントありがとうございます!

もうそろそろ、デユアスロンの大会ですね
しっかり練習して良いタイムでゴールできるといいですね!
お互いに、これからの季節は頑張りどきですね〜♪
Posted by たかゆき at 2010年01月24日 19:20
こんにちは!
フィットバランスの岡崎です(^o^)

横田基地でマラソン大会があるなんて初めて知りました。
夏休みにエアショーをやってるのは聞いていましたが。

また日記更新してくださいね!
Posted by フィットバランス相談窓口 at 2010年07月08日 10:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wqz0vcw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 06:09
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 18:41
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:12
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:02
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:51
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:11
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:09
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

