2006年10月20日

お休みのお知らせと雑談を一つ

         西八王子駅前整体院 の藤森です。

明日の21日土曜日と22日の日曜日は、大変に申し訳ないのですが、臨時休業とさせていただきます。

と言うのも、高校時代からの友人と兄さんの結婚式に出席するためです。

プライベートな用事で大変、恐縮してしまうんですが、めでたいお話なので!!

私、この結婚式2連続に先駆けて気合いを入れるためにグッチのネクタイを購入しました★
ちなみにスーツは、スーツカンパニーで19800円か29800円です。
シャツは、PSCAで3000円    ネクタイのみブランド品 笑

ですが、なれない物を購入のため、失敗を・・・
黒のダブルGのネクタイを購入したんですよね〜
お店の人が、大丈夫とゆうから。       家に帰り両親に聞いたら、
「やめた方がいい」 との事でした。
買いました。   安いネクタイ 泣
僕のグッチの黒のネクタイは、いつデビューできるのやら・・・
posted by たかゆき at 18:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25818193

この記事へのトラックバック

熊本特産をデザインしたネクタイ
Excerpt: 熊本の食品卸問屋の亀井通産の社長がデザインした ネクタイを見せてもらいました。 [[attached(1)]][[attached(2)]] まず、自分も持ってる辛子れんこんです。 こ..
Weblog: うまいもの畑
Tracked: 2006-10-20 18:41
×

