2009年07月22日

お買い物

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、地元の昭和記念公園のレインボープールに行く予定だってのですが、あいにくのお天気であえなく中止にもうやだ〜(悲しい顔)

来週の火曜日は新潟に転勤になってしまった親友が東京に帰ってきて、 30歳を過ぎた男二人で海に行くexclamation×2 という熱いイベントが控えているので、日焼けが苦手な僕は、今回のプールで下地を作る予定だったのですが中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週の海が楽しみだけど、日焼けが火膨れにならないか心配ですたらーっ(汗)

プールが中止になったおかげでexclamation&question時間もできたので、服を見に行きましたひらめき

ここ1・2年の夏服は、二枚で4200円のTシャツを良く購入してました。 笑

このメーカーはデザイン・色使い・サイズはけっこう好きなのですが、すぐに色があせるのが、弱点バッド(下向き矢印)
その他の以前から気に入ってたTシャツたちも、デザインは飽きてないのに何年か着てるとやはりくたびれるわけでしてたらーっ(汗)

夏本番を前に僕の1軍の服たちが今年は次々とダメージを抱えていたので今回はちょっと気合いを入れて、バーバリーブラックレーベルでグレーのポロシャツを1枚と黒のヘンリーTシャツを1枚購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かなり品定めをしたので、とても気に入っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久し振りに服を買うのは楽しいですね〜手(チョキ)
良い買い物ができて良かった良かったるんるんるんるん


posted by たかゆき at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

レーシック

西八王子駅前整体院 の藤森です。

6月23日(火)にレーシックの手術をしてきましたexclamation×2

レーシックとは・・・

スゲー簡単に言うと近視・乱視の視力回復手術ひらめき
こんな感じで問題ナイと思います 笑

僕の視力は小学1年生の時から年々下がり続け、高校2年生の時には、両目0.05まで落ちましたバッド(下向き矢印)

めがね生活は小学3年生から始まり高校3年からはコンタクトレンズにexclamation×2exclamation×2
まあ20数年は眼鏡・コンタクト生活をしていたのですが、レーシックって本当スゴイですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ術後で4日しかたっていませんが見える見えるわーい(嬉しい顔)

ちなみに術後の翌日検診では、左目が0.05→1.5 0.04だった右目の視力が2・0まででてましたからねひらめきひらめき

術前にハードレンズは2週間使用禁止なのと術後1週間は運動は禁止なのが、たまにきず ですねふらふら

それでもレーシックの手術をして本当に良かったですよグッド(上向き矢印)

後は、この視力がキープできれば最高ですねるんるん


posted by たかゆき at 12:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

西湖ハーフマラソン

西八王子駅前整体院 の藤森です。

この間の日曜日6月21日は富士五湖の西湖でハーフマラソンの大会があったんですが、

が、朝から雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)
前日の天気予報は6:00〜12:00までの雨の確率は80パーセントバッド(下向き矢印)

朝の4時に起き、西湖まで車を運転してる時も、雨が激しく降ったり、小降りになったりを繰り返し、河口湖インターに付いた時には、なんと太陽が顔をだし、   「コレはいけるexclamation×2exclamation×2」  と思ったのですが・・・。

会場に着き、受付をすませスタート時間の9:30分を待ちます。

ところが、じょじょに雨が降り始めて、雨足もだんだん強くなってきましたたらーっ(汗)

大会自体は雨天決行なんですが、気温は低いし雨も止む気配も少ないため友人と相談した結果

棄権しました。

風邪をひくのが怖くて・・・。

スゴク残念でしたが、しょうがないかなーと

次回は11月8日の湘南国際マラソンです。

梅雨と夏とで練習するには厳しい季節になりますが、気を引き締めなおして楽しく練習しま〜すパンチ
posted by たかゆき at 15:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ランニング熱が再発

西八王子駅前整体院 の藤森です。

6月21日(日)は西湖ロードレース(ハーフマラソン)に出場のため整体院はお休みをいただきます。

五月の末からマラソンの練習を本格的に開始しました。
あくまでも僕の中での本格的ですけどねわーい(嬉しい顔)


そろそろ梅雨入り雨するだろうから、雨も多くなり思うように練習ができないかもしれないけど楽しく、一生懸命に練習して自己新を達成したいと思いますexclamation×2exclamation×2

以前は仕事が終わってから家に帰り、夕飯を食べて30分位休憩して家の周りを走りに行くくつ って感じだったんですよexclamation
ただこのペースだと走りだしが22時30分〜22時50分になっちゃうんですよね・・・。

正直めんどくさいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なんで今回はパターンを変えてみましたパンチ

今回はランニング用の服を持参して西八王子駅前整体院〜昭島の家まで走って帰ってますくつ
距離は10.3キロと仕事帰りに走るのにちょうどいいのかな〜と

もうちょっと走りたければ以前のコースをそのまま走ればいいわけですからね黒ハート

11月8日には湘南国際マラソンでのフルマラソンも控えてますからこのままランニングを続けるぞパンチ



posted by たかゆき at 14:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ゴールデンウィーク

西八王子駅前整体院 の藤森です。

ゴールデンウィーク真っ最中ですねexclamation×2exclamation×2
バリバリゴールデンウィークですねexclamation×2exclamation×2

久し振りにマラソンネタですくつ

ブログで報告していなかったので報告しま〜すexclamation×2

3月29日にフルマラソンデビューをした後は整体の技術や知識の勉強に力を入れようと思っていましたが、マラソンと勉強の同時進行で行く事にしましたパンチ


って事でまだ先になりますが、
6月21日(日)に西湖で約ハーフマラソンを走りますグッド(上向き矢印)
これは距離も約ハーフだし、こないだ結婚したばかりの友人も参加するのでスゴイ楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
午前中マラソンした後は妻のスーチと友人の奥さんの4人で、西湖辺りを観光する予定で〜す    

いやあ楽しみ楽しみexclamation×2exclamation×2

そして、
本日エントリーしたのですが11月8日(日)に湘南国際マラソンで二度目のフルマラソンにトライですパンチパンチ
まだ、半年以上あるので、しっかり練習して4時間台で完走するぞ〜パンチ

あまりゴールデンな話じゃなかったけど今年も良い感じに楽しくなってきましたグッド(上向き矢印)

不況だ不況だ〜と言われてますが本気で気合いをいれて人生攻めていこー と思います黒ハート
posted by たかゆき at 19:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

結婚式に行きました

西八王子駅前整体院 の藤森です。

先日、4月29日は整体院を臨時休業にして親友夫婦の結婚式に相方と出席してきましたexclamation×2

昨年の5月に姉の、式に出て以来なので約1年振りの結婚式でした。
美男美女カップルの結婚式で、披露宴のちょっとした新郎新婦の仕草や演出もスゴク絵になっていて主役の二人がスゴク輝いていました

式から参加しましたが あっexclamation×2 と言う間に終わってしまいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみに新郎の友人代表としてスピーチしてきましたexclamation×2
患者さんの予約の空き時間や、前日の整体スクールの行き帰りも必死になってスピーチを覚えましたよ〜パンチ

そのかいもあって相方や友人からは、「聞きやすい、良いスピーチだったよ」とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そういってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

親友夫婦にはいつまでもカッコイイ、オシャレな夫婦でいて欲しいと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by たかゆき at 13:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ヒップホップ

西八王子駅前整体院 の藤森です。


お疲れ様で〜すexclamation×2
こないだの火曜日は整体スクールにいった後はスポーツジムに行って来ましたexclamation×2

ちなみにこのスポーツジムは偶然にも当院に来院されてる方も通っていますグッド(上向き矢印)
最近は受付のお兄さんやお姉さんとも仲良くなってきてるし患者さんも来てるからジムで会話が増えて楽しく通ってるんですよるんるん

以前はジムでストレッチをしてエアロバイクをこいでトレッドミルってパターンだったんですけど、4月からジムのフリースペースでヒップホップをやる事になったんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕はダンスは全然ダメなんだけど、踊れたらスゲーカッコイイって思っていて、2年くらい前に八王子のダンススタジオに相方と見学にいったんですよ
もちろん初心者コースを見に 笑

その時は、もう撃沈ですよバッド(下向き矢印)

ち〜ん   ですよ 笑

初心者コースどころか俺からみたらみなさん立派なダンサーでしたよぴかぴか(新しい)

話がそれましたけど、このジムのヒップホップの参加者はけっこう年齢高めで女性参加者も確実に30代以上だし、中には50代だろうっておっちゃんもいてこれなら俺もイケルでしょexclamation×2
って事で参加しましたexclamation×2

がしかし

参加者の年齢が高かろうが低かろうが 僕が踊れない事には 何の関係もなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぶっちゃけちゃうと、おっちゃんの方が上手く踊れてましたたらーっ(汗)
でも楽しかったんで来週も踊ってきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まあ 僕のダンスは間違いなくヒップホップではないですね・・・。

もしろダンスかどうかすら怪しいあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにダンス45分後に7キロですがランしてきましたくつ
posted by たかゆき at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

整体スクールの再受講へ

西八王子駅前整体院 の藤森です。

今週の火曜日は、整体スクールのハシゴをしました〜exclamation×2

昨年の末〜3月末までは、マラソンの練習や確定申告などで、休日を過ごしていましたのでスクールに行くのは年末以来でした。

久し振りの再受講で学院長の吉田先生の熱い講義を聞きました。
いい刺激になりましたるんるん

そこで驚きの出会いがexclamation×2

以前に当院にいらした事がある方が、生徒さんして入学していました〜

その方から「西八整体のフジモリさんですよねexclamation&question」と声をかけていただきましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いやあ〜ビックリしましたが、なんか嬉しかったッスグッド(上向き矢印)

二年前のようにこれから毎週火曜日は、フィットバランスに勉強に行く予定なんで、マラソンとバランスを上手くとりつつ生活していきたいですね〜パンチ


posted by たかゆき at 10:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

佐倉朝日健康マラソンにてフルマラソンに参加しました

西八王子駅前整体院 の藤森です。

3月29日の日曜日はホームページで告知していたとうり、千葉県佐倉市で開催された佐倉朝日健康マラソンでフルマラソンに参加してきましたexclamation×2

昨年の8月より相方のすーちとランニングを始め、最初はお互いに4キロ位の距離を必死になって走っていたのですが、今回無事に42.195キロを完走できましたくつ

わ〜いわーい(嬉しい顔)  わ〜いわーい(嬉しい顔)

当院にいらした際に応援してくれたみなさんexclamation×2本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

30キロすぎの時点で「 こんなにツライのに後12キロもあるのかよ・・・ふらふら」 と思った時や、34キロをこえ、今まで走った事のない距離に突入した時に、応援してくれたみなさんの励ましの声を思い出すと「 まだ走れるexclamation×2 まだやれるパンチ」 と
パワーがでてきて、ゆっくりでしたけど走り続ける事ができましたるんるん
そのおかげでリタイアせず、また怪我なども無く無事にフルマラソンを完走できましたぴかぴか(新しい)

僕とすーちを応援してくれたみなさん応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次は11月に湘南国際マラソンを走る予定ですexclamation×2exclamation×2



posted by たかゆき at 14:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

明けましておめでとうございます

西八王子駅前整体院 の藤森です。

遅ればせながら 明けましておめでとうございます   今年も去年に引き続きごひいきください囹

今年の整体院の目標としましては、整体・カイロプラクティックで八王子で一番、元気とキレイを提供できる整体院でありたい と思いますパンチパンチ

昨年の十一月からO脚専門の整体スクールに定休日を利用しながら行き始めたので引き続きO脚矯正の技術アップと知識をさらに深めたいです。
そしてO脚・骨盤矯正に重点をおいたホームページを作成してO脚・骨盤矯正でお悩みの方に有力な情報を提供していきたいですねるんるん


またプライベートでは、昨年の八月から始めた、辛くも楽しいマラソンを引き続き頑張っていきたいパンチパンチ  と思っていますグッド(上向き矢印)
こちらは、1月18日(日)に横田基地でハーフマラソンを走ります手(チョキ)
そして11月の湘南国際マラソンまでにしっかりとトレーンニングを積んでフルマラソンデビューを狙っていたのですが、 
ですがexclamation×2

諸事情により、3月29日(日)に千葉県で行われる佐倉健康マラソンでフルマラソンを走る事にしましたパンチパンチ

制限時間は6時間そしてフルマラソン当日まで後2ヶ月半の時間があるので、しっかり練習して4時間台でフルマラソンを完走したいですexclamation×2

当初は、ハーフマラソンの完走が目的だったのに初ハーフマラソンの大会がフルマラソンのトレーニング的はポジションに・・・ 苦笑

今年一年も楽しく全力でめ〜いっぱい生きま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしま〜す

追伸  昨日は2時間47分かけて25キロ走りました足
posted by たかゆき at 14:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

買いましたあ〜☆

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、以前から気になっていたスポーツ用のタイツ<ワコールCW−Xスタビライクス>を購入しました〜わーい(嬉しい顔)

今までは、ユニクロで購入したタイツ・ユニクロのハーフパンツ・着なくなった私服のTシャツ・ユニクロのパーカー・ナイキのランニングシューズとゆう、文面にすると切なくなるような適当スタイルでランニングを楽しんでいましたが、道具のパワーをフルにいかして自分の足りない筋力・スタミナを少しでも保護しよう!! という作戦にでました手(グー)

以前は、もう少し走れるようになってから、良い道具を使おうと思っていたのですが、ランニング初心者ほど、筋力・スタミナも少なくランニングフォームも無駄が多く、怪我やオーバーワークになりやすいのではないかなexclamation&question   と思いまして購入に踏み切りましたexclamation×2 併せて上もナイキpro の長袖Tシャツを購入しましたexclamation×2   
こちらもCW−X同様に ピタッ とFITするタイプの長袖Tシャツですねexclamation

早速、昨日購入後にランニングをしましたくつ
20、47キロを2時間5分で走ってきましたるんるん

走るたびに2分づつタイムが減ってるのも嬉しいですね〜グッド(上向き矢印)
CW−Xとナイキproを着て走った感想として前ももとフクラハギの疲れ方が以前と比べてカナリ少ないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
走行距離に慣れてきたのもあるかもしれないけど、以前より楽に走れました〜わーい(嬉しい顔)
20キロ走にたいしてタイムはともかく走りきる自信がついてきましたわーい(嬉しい顔)

CW−Xはちょっと お高いので購入をカナリ悩みましたが、購入してよかっです黒ハート
この調子で本番まで頑張るぞ〜手(グー)





posted by たかゆき at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

のおおおお〜

西八王子駅前整体院 の藤森です。
昨夜も仕事後にジョギングに行ってきましたよ〜exclamation×2
夕飯を腹八分でサクッと終わらせ、食後の休憩中にゆっくりとストレッチくつ     ただ味噌汁は大好きな、ナメコと豆腐とネギだったから二杯のみましたがわーい(嬉しい顔)
昨夜は仕事も忙しかったのですが、身体の調子も良かったのでジョギングも頑張っちゃいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20.47キロを2時間7分で完走ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このままいけば、横田基地ハーフマラソンも問題なく完走できそう手(グー)
順調にきてるぞ〜exclamation×2    と思っていましたが今朝事件は勃発exclamation×2exclamation×2exclamation×2

僕のジョギング時のパートナーのipod シャッフルをジャージの上着にいれたまま洗濯しちまいました〜がく〜(落胆した顔)
もちろんipodはあえなく死亡もうやだ〜(悲しい顔)

ち〜ん  ・・・。

昨夜ジョギング中は、ジョグ用のタイツと長袖シャツを23日に買おうかな〜なんてうかれてたのにもうやだ〜(悲しい顔)

今度はナイキ+に対応したnanoを買うか再びシャッフルを買うかなあ〜。

posted by たかゆき at 09:11| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ホノルルマラソン

西八王子駅前整体院 の藤森です。

12月15日にホノルルマラソンがありましたよね〜exclamation×2

ホノルルマラソンってスゴイですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カナリ憧れのマラソン大会でするんるん
12月で日本はめっちゃ寒いのにのにホノルルは常夏グッド(上向き矢印)
沿道の応援も多いらしいし、制限時間もないようだし、
でもなによりスゴイと思うのが年末の忙しい時に仕事を休んで参加している人が沢山いるってところがスゴイッスexclamation×2exclamation×2


色んな意味で憧れの大会ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そして今回感動とゆうか、勝手に勇気づけられたのが、アイドルの安田美紗子さんのホノルルマラソン完走exclamation×2
もともとバスケをしていたらしいいけど三ヶ月の練習で4時間24分でホノルルマラソン完走くつくつ

コーチやら指導者やらが沢山ついてるんだろうけど、走るのは彼女自身ですしね手(グー)
忙しい仕事の合間を使いトレーニングしたんんだろうな〜  とか思うとね〜

いやあああ〜素晴らしいですねexclamation×2exclamation×2安田美紗子さん黒ハート  


そして当院に来院された方もホノルルマラソンに参加したんですよね〜

Tさんは完走できたのでしょうか・・・exclamation&question

気になる〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by たかゆき at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

やったぁー☆

西八王子駅前整体院 の藤森です。

先週の土曜日12月6日(土)の夜にジョギングにいきましたよくつ

この日はいつもより30分早く整体院を閉め、家についてから速攻で夕飯を食べ、(ちゃんとジョギングのため少なめの量で夕飯を終わらせました。)
そしていつもより長めに休憩をとり、その間にしっかりとストレッチ。
もう準備万端麺exclamation×2 笑

本当は食後2時間位休むと良いらしいんですが、そんな時間はどこにもありはしないので、長めといっても45分ですわーい(嬉しい顔)

いつもは、妻のすーちと一緒に6キロだったり9・2キロだったりをその日の体調やら時間やらで走ってるわけでして   はい。

今回は、時間にも余裕があるしすーちは結婚式に行ってて僕一人で走っているからペースも距離も自分次第でどうにも調整できるわけでして 気合い でいけるところまでいってみよう  と思い、走ってきましたパンチ

今までは13キロが最長走行距離だったんですが、この日は20.47キロを2時間9分で走れましたわーい(嬉しい顔)  1キロ 6分27秒 のペースです。

チョ〜嬉しい

目標にしてる横田基地ハーフマラソン完走の制限時間が2時間30分なんでこのままいけば完走できそうですexclamation×2exclamation×2

この調子で、本大会までに後2〜3回は20キロ位の距離を走るぞ〜手(グー)










posted by たかゆき at 12:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

達成しました

西八王子駅前整体院 の藤森です。


え〜私事100パーセントですが、明日12月5日で禁煙生活1年になりますexclamation×2exclamation×2

タバコを吸っている時から、来院していただいた方からは「え〜タバコを吸ってたんですか?全然きづかなかったexclamation×2」 と言われたりしていてタバコを吸ってないイメージ作りを一生懸命していましたが、ついに禁煙生活1年ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニコレットや禁煙パッチやら禁煙パイポなどは一切使用せずに、まぁ〜いうならば、気合いで禁煙をしていたので特に三ヶ月位までは

ぬおぉ〜タバコが吸いたい!!

となっていましたが今となってはいい思い出です 笑


でも本当は今でも時々吸いたくなるけどわーい(嬉しい顔)

禁煙も成功したし、ジョギングも良い感じに続いているので、今度は苦手な早起きをして、なおかつ朝からジョギングにいけたら最高ですねパンチ

目指せ早朝ランナーくつ     あっ昨夜も10キロ走りました

posted by たかゆき at 14:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

手技のセミナー

西八王子駅前整体院 の藤森です。


今週の水曜日は午前中のみの受付にさせていただき整体・カイロプラクティックの手技セミナーに行って来ましたexclamation×2

久し振りの手技セミナーなので緊張しましたが、参加メンバーや教えてくれる先生方の雰囲気も良く楽しく学ぶ事ができましたわーい(嬉しい顔)

今回は股関節と骨盤の手技の勉強だったのだけど新たに覚えた事もあり〜の再確認できた事もありで楽しく有意義セミナーでしたexclamation×2

あっexclamation×2

そういえば、先週から今回のセミナーとは別口で更なるO脚改善・骨盤矯正の理論・安定感アップグッド(上向き矢印)のために

三つ目の整体スクールに通い始めましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


これで毎週火曜日はしばらくは、O脚矯正・骨盤矯正の勉強日とマラソン強化の日々になりそうですexclamation×2exclamation×2

よ〜し 頑張るぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みなさん応援してください 笑
posted by たかゆき at 10:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ジョギング日記

西八王子駅前整体院 の藤森です。

相方と目指している横田基地のハーフマラソンもあと二ヶ月位と迫ってきましたexclamation×2

まだ、一番長く走ったのは13キロなんで、そろそろもう少し長い距離を走りたいなぁ〜 などと思い始めています。

10日の夜は、6.5キロ位走ったんですが、たまには明るいうちに走りたいと常々思ってたこともあり11日に起きてから30分位で走りにいったんですが これはダメでした・・・。

ストレッチも特にしないで、5.6分歩いたところで昨晩と同じコースをexclamation×2exclamation×2

最初は 「今日は明るいし夜ほど寒くないしいけるところまでいっちゃうか〜パンチ」 などと思っていたけど 限界が昨夜と同じ距離っすわ 笑
ペースも同じくらいだったけど昨夜の3〜4倍くらいキツカッタもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、しっかりクールダウンとウオーミングアップはしなきゃねexclamation×2exclamation×2

改めて、確認っす。


そういえば、大好きなモンハンでやっとG級にあがれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by たかゆき at 13:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

エプソン品川アクアスタジアム

西八王子駅前整体院 の藤森です。


昨日は、休みを利用してエプソン品川アクアスタジアムに出かけてきましたexclamation×2

12時過ぎに品川駅に到着しまして、相方の希望でDEAN&DELUCAでランチを楽しみましたぴかぴか(新しい)

正直な話久し振りのカフェだったからテンション上がりましたわーい(嬉しい顔)

以前は、カフェがスゴク好きで、原宿や代官山・表参道のカフェでお茶をしたりランチを楽しんでいましたが、今は街に遊びに行く事すら激減しましたね〜    今は、マラソンが熱いです 笑


話がそれましたね〜わーい(嬉しい顔)


話は戻り、ランチを終え水族館にいってきましたが、僕は今回一切下調べをしてなかったので、どんな様子なのかまったく知らなかったのですが それ が良かったッスexclamation×2exclamation×2

水族館自体は、それほど大きくなかったけど、イルカショーやアシカショーの見せ方、ショーが観客参加タイプの感じで楽しかったですexclamation×2exclamation×2

ノコギリエイなる魚もみれて楽しかったですねるんるん

夕飯は立川のグランデュオの陳健一のマーボードウフを食べたし贅沢な一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by たかゆき at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

誕生日

西八王子駅前整体院 の藤森です。


昨日は相方のおばあちゃんが93歳になりましたので、そのお祝いを兼ねて相方の実家に遊びに行って来ましたexclamation×2

相方のおばあちゃんは、少し足が悪く歩行器を使いながらじゃないと歩けないのですが、とても明るく元気なおばちゃんですexclamation×2

笑っちゃいけないのですが、こんな事を言ってました

「 最近小じわが目立って困るわぁ〜 」
との事です。

いやいやいやいや93歳ですから 笑


でもいいですよね  そういう感覚ってわーい(嬉しい顔)


勝手なイメージですが、気持ちや行動や服装が若いと実際の見た目も若く、元気になる気がしますね〜パンチ


本当、いつまでも元気でいて欲しいもんですねグッド(上向き矢印)



posted by たかゆき at 12:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

富士山 と ほったらかし温泉

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日はお休みを利用して富士山と山梨県のほったらかし温泉に行って来ましたexclamation×2

深夜2時頃に、澄江さんと彼女の友達と僕の三人で昭島の自宅を出発して4時過ぎに吉田口の5合目に到着しました。


途中の富士スバルラインで動物注意の看板があるんですけど実際にでましたexclamation×2
野生の鹿を3頭みましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
5合目でみる星空もスゴク綺麗でしたね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに気温は3℃でした・・・。


4時半過ぎに5合目を出発して、6合目には、五時半過ぎに到着グッド(上向き矢印)

ご来光は、6時頃に見えましたわーい(嬉しい顔)

富士山でみる御来光は今回で3度目なんですが、今までで一番きれいな、御来光が見えました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

風がゴウゴウふく中、待ったかいがありましたよるんるんるんるん

感動しました

朝日.jpg

その後はノンビリと、ほったらかし温泉へドライブ車(セダン)

さっき登った富士山を眺めながら1時間ほど、温泉につかってきましたいい気分(温泉)
今の時期は、すすき越しに富士山が見えるですよexclamation×2
本当、いい眺めっするんるん   最高です黒ハート


昼飯を食べて2時過ぎには家に着いたので少し休んでから恒例のスポーツジムにも行きました手(グー)

睡眠時間も少なく、キツイかな〜 とか思いつつも、いつものメニューをこなせた事が嬉しかったっすexclamation×2


posted by たかゆき at 12:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

