2008年10月15日

仲間が開業しました

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、雨でしたね雨

九月に思い切って買ったバーバリーのレザーブルゾンを意気揚々と着こんで、出かけましたが出かける時に雨が降ってなかったから傘を持たずに出かけてしまいまして・・・

レザーブルゾンが雨に濡れてシミにならないか不安で不安で もうやだ〜(悲しい顔)

これからは、横着せずにちゃんと傘を持ってでかけようっとexclamation×2

昨日は、二つ目の整体スクールの仲間が武蔵小山に整体院をオープンしたので、手土産を持って遊びにいってきましたるんるん


この人なんですけど、整体に関しては僕の方がキャリアが長いのですが今までのキャリアやら仕事や趣味に対しての考え方が、スゴク素敵なんですグッド(上向き矢印)

一緒に飯に行っても、ためになる楽しい話をしてくれるし、 何かと、カッコイイ すわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



若干、むかつきます 笑




うそです  笑



そんな、彼が作った整体院ですし、色々なところにコダワリを感じるオシャレな整体院に仕上がってましたね黒ハート

ハートリィ整体院です。  名前はexclamation×2exclamation×2


武蔵小山の人達を元気にしてあげて欲しいっすグッド(上向き矢印)


よしexclamation  俺らも負けずに八王子市民を元気な笑顔にするぜパンチ



そういえばスポーツジムにも行きましたexclamation×2
日曜日には13キロ走りましたパンチ





posted by たかゆき at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

スポーツジムに行った話

西八王子駅前整体院 の藤森です。


昨日は久し振りにスポーツジムに行きましたexclamation×2

なんだかんだで、3週間ぶり位にいきましたね〜。
仕事後のウォーキングや腕立て・腹筋はチョコチョコしてたんですけどね〜ひらめき

今までは、富士山に登頂する事を目標にしていたのもあって、スポーツジムでは、下半身中心のトレーニングをしていたのですが、少しづつ上半身のトレーニングも取れいれる事にしましたグッド(上向き矢印)

実は、以前からウェイトリフティングに興味がありまして  はい
ぴかぴか(新しい)

ストレッチをしてる時や休憩中にマッチョ達が100キロとかのベンチプレスを持ち上げてるのを見ては

おおおお〜るんるんるんるんるんるん

すげ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マッチョ達やるなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と憧れの眼差しで見てました 笑  


そんな事もあり、ベンチプレスが出来るマシーンもあるのでこれからは、こっそりマシーンでベンチプレスをやる事にしましたexclamation×2exclamation×2


80キロとか持ち上げられたらカッコイイっすねパンチ


仕上げにジョギングも40分間しましたるんるん

昨日・一昨日と一時間以上ウォーキングもしましたし、今のところ飽きずにスポーツの秋を楽しんでますわーい(嬉しい顔)
posted by たかゆき at 13:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

好きなんです

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は相方が友人と渋谷に映画を見に行くとの事でしたので、休日に別行動をしました〜exclamation×2

僕は午前中は家でのんびりし三時位から漫画喫茶に行きましたexclamation


いい年して


漫画大好きっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


単行本を買うと何度も何度も読み返してしまうし、場所もとるから十年位前から自主規制しています 笑


実は、ドラマや映画も漫画原作のも多々ありますよね〜
20世紀少年とか ドラマでは ルーキーズやごくせん のだめ ドクターことう くろさぎ などなど。
うんexclamation本当たくさんありまするんるん




漫画スゲーッすexclamation×2exclamation×2exclamation×2




ちなみに昨日はボサッと漫画を読み続け気付けば夜の九時過ぎがく〜(落胆した顔)





やりすぎた・・・。
posted by たかゆき at 18:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

サイクリング

西八王子駅前整体院 の藤森です。

最近、症例紹介じゃなく日記ばかりですが、温かい目でみてくださいわーい(嬉しい顔)

昨日は多摩川の川沿いをサイクリングしてきましたるんるん
地元の昭島から調布市まで相方の澄江氏と二人で手(チョキ)

とても天気も良く、多摩川のグラウンドでは草野球やサッカー・ラグビーと沢山の人がスポーツをしていましたるんるん

唐突だけど身体を動かすのってスゴクいいですよねグッド(上向き矢印)

今年の1月から地味に週1でスポーツジムに行き始めましたぴかぴか(新しい)
まったりペースでノンビリとわーい(嬉しい顔)


だがある本を読んで決意しましたパンチ


来年の1月に ハーフマラソンに  でるぞ〜手(グー)


サイクリングから話は飛んだけど 笑


そんな事を思った休日でした。   
posted by たかゆき at 14:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

セミナー

西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は朝は雨でしたが、昼からは良く晴れて良い天気でしたね晴れ

昨日は休みを利用して相方と東京ビックサイトのアントレフェアに行って来ましたexclamation×2

ユダヤ人大富豪の教え などで有名な本田健さんがアメリカから帰国して一時間の無料セミナーをアントレフェア内で行うとの事でしたので行って来ましたexclamation×2

お金の事や有料お金の事や有料お金の事わーい(嬉しい顔)と沢山の事が聞けましたexclamation×2   

もちろん守銭奴的な考え方をお話しする訳ではなく、上手にお金と付き合う方法や、大好きな事を仕事にして充実した人生を送ろう 的なお話しをしてくれましたぴかぴか(新しい)

早速、今日から実践ッスパンチ


火曜日、恒例のスポーツジムは、たまたま休館日だったのでジョギングはしました〜くつ

目指せ体脂肪10%exclamation×2exclamation×2



posted by たかゆき at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

久しぶりです

西八王子駅前整体院 の藤森です。

しばらくブログを休んでいたのですが、  症例紹介  をしながら 休日の事、趣味の事、も交えながらブログを続けて行きたいと思いますexclamation×2


早速行ってみます。

9月9日(火)に昭島のMOVIXで ウィル・スミス主演の最新作 ハンコックを観てきましたるんるん

笑いもあり、何よりウィル・スミスがカッコよかったですグッド(上向き矢印)

映画観た後に盛り上がりました。

「 ウィル・スミスのようになる一歩として日焼けサロンで黒くなろーぜ手(グー) 」 笑


その後は、ウィル・スミスになるためスポーツジムにてしっかり汗を流してきました手(チョキ)

いい休日でしたよ〜るんるん


posted by たかゆき at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年明けましたね

西八王子駅前整体院 藤森です。

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多少あいさつが遅れましたが見逃してくださいexclamation×2

みなさんは年末年始はどのようにお過ごしだったのでしょうかexclamation&question

僕の場合は年末〜年始にかけては友人カップルの家にワイフと出かけてきましたひらめき

お昼に年越しソバを食べ、スーパー銭湯でお湯につかり、
テレビでCMしまくりの任天堂のWiiFitを四人で楽しくしてきましたexclamation  

お蕎麦に関しては、友人カップルお勧めの蕎麦屋が西武新宿線の新井薬師駅にあるとの事で行って来ました。
ここのソバ屋さん十割蕎麦を使っていて、お値段も少々高めな設定になっているのですがカナリ美味しいですねぴかぴか(新しい)

僕は鴨南蕎麦を食べたのですが鴨が美味い手(チョキ)
相方はアナゴ蕎麦を食べていましたがアナゴが柔らかく、また、これでもかっexclamation×2ってほど入っていて四人とも満足して帰ってきましたよexclamation

スーパー銭湯はまた、これでもかっexclamation×2てほど人がいまして・・・
こちらはちょっと  ね。
みなさん考える事は一緒ですね 笑

元旦はお墓参りにいったり、相方の実家に行ったりと、大人モードな過ごし方ですねひらめき

二日・三日はお家で、ゆっくりしましたよ☆
たまには、お家でゆっくりもいいですよね♪

そんな、こんなで長々と年末〜新年の僕の過ごし方を綴ってみましたが

本年も当院並びに当ブログも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

posted by たかゆき at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年もお世話になりました

西八王子駅前整体院 藤森です。

今年も、もうすぐ終わりですね〜。

沢山の良い出来事や、楽しい事、感動する事、考えさせられる事がありましたね!!

ここ何年か、僕自身の生活や僕に携わってくれる方と有意義な時間を過ごしたい!! という思いから本を読み始めたのですが (マンガ以外ですよ)  そういった本の中に書いてあり 僕も「そうあるべきだなぁ〜」と思っている事があります。

出来事自体にいみは無い 

起こってしまった出来事にプラスのイメージを持つのもマイナスのイメージを持つのも自分の心次第  って訳みたいっすよ!!

全ての出来事にポジティブに考える事は、まだ苦戦中ですが今年より来年の方が、楽しく良い一年だったなぁ〜 って言えるように来年を過ごしたいと思いますね♪

みなさん 今年も一年間お疲れ様でした☆
来年はもっともっと楽しい一年でいきましょうーーー手(チョキ)
posted by たかゆき at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お詫びとお知らせ

西八王子駅前整体院 の藤森です。


七月よりブログの更新が止まってしまいました。

このブログをみてくれていた方申し訳ありません。

また詳しい症例紹介につきましては、十月の下旬〜十一月の上旬に再開を予定しています。

今後とも当整体院・ホームページ共々この症例紹介ブログよろしくお願い致します。

藤森 貴行
posted by たかゆき at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

りーすです。

〓[〓.JPG 西八王子駅前整体院 の藤森です。

プリザームドフラワーで作られたリースが新しく仲間に加わりました☆
posted by たかゆき at 19:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ブログのコンテンツの変更

1 
 西八王子駅前整体院 の藤森です。

ブログのコンテンツをクリスマス用にしてみました。
また、当院の受付も軽く、クリスマスバージョンです☆
posted by たかゆき at 20:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

講習会に行ってきました。

    西八王子駅前整体院 の藤森です。

昨日は、定休日を利用して、シムラ整体院の志村先生の所に勉強しに行ってきました。

先月は私用で忙しくどうしても時間が取れず行けなかったのですが、四月から毎月1回〜2回は、施術の技術はもちろん治療理論・人間としての在り方など沢山の事を教えて頂いています。

当院のホームページでも相互リンクして頂いていて、ヨネヤマ整体院の米山先生同様に私、藤森が尊敬していて憧れている人です。

当ブログでよく出てくる矯正体操・軸回旋伸張法のおさらい、指〜肩甲骨付近までの痛み・シビレに対する診立てと施術法の確認・練習等、毎回の事ながら、楽しく色々な気づきのある二時間でした。      
来月もまた、お伺いするお話をして帰ってきました。

昨日は、朝から夜まで予定を詰め込み大変に充実した一日だったのですが、一つ悲しい、とゆうかショッキングな事実が・・・

使い捨てのコンタクトレンズを作りにいったのですが、裸眼の視力を13年ぶりにはかったらなんと

             両目とも0・02でした。 

以前は0.05と0.06だったのに 泣

まずは、視力0.1を目指して目に優しい生活をしていきます!!
   






posted by たかゆき at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

11月1日は!!!

   西八王子駅前整体院  の藤森です。



雑談になるのですが、十一月一日は、僕と妻の初めての結婚記念日でした。
ので、いつもより少しだけ早じまいさせていただきました。

そんなに、遠くにいけるわけでもないし高級イタリアンでお食事☆    なんてガラでもないので、二人で 日野寿司  とゆうお寿司屋さんにいってきました。

以前にも両親と妻と行ったこと事があり、寿司ネタの大きさと味で、多数いるであろう日野寿司ファンの一人です。

二人にとって特別な日なので、 いきました特上寿司!!

ちなみに僕はウニは苦手なので、別の品物に換えていただきました。

やっぱり美味いっす!!   ネタもデカイっす!!

妻と回らない寿司屋に行くといつも僕が、先に食べ終わるんですが妻のお皿には、毎回ウニと大トロが残っています。
ここから必ず、必ず大トロ・ウニといくんですが、毎回迷うんですよね〜   「 どっちからたべようかな? 」  と。

やっぱり、今回も大トロ・ウニでした 笑

帰りに大将が、お幸せに〜 と言ってくれました。   嬉しかったですね

結婚記念日だとは、一言もいってないのですが

ちなみに11月1日は寿司の日だそうですよ

posted by たかゆき at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お休みのお知らせと雑談を一つ

         西八王子駅前整体院 の藤森です。

明日の21日土曜日と22日の日曜日は、大変に申し訳ないのですが、臨時休業とさせていただきます。

と言うのも、高校時代からの友人と兄さんの結婚式に出席するためです。

プライベートな用事で大変、恐縮してしまうんですが、めでたいお話なので!!

私、この結婚式2連続に先駆けて気合いを入れるためにグッチのネクタイを購入しました★
ちなみにスーツは、スーツカンパニーで19800円か29800円です。
シャツは、PSCAで3000円    ネクタイのみブランド品 笑

ですが、なれない物を購入のため、失敗を・・・
黒のダブルGのネクタイを購入したんですよね〜
お店の人が、大丈夫とゆうから。       家に帰り両親に聞いたら、
「やめた方がいい」 との事でした。
買いました。   安いネクタイ 泣
僕のグッチの黒のネクタイは、いつデビューできるのやら・・・
posted by たかゆき at 18:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ありがとうございました

        西八王子駅前整体院藤森です

本日、雨も降る中、たくさんの方に御来院いただきまして本当、ありがとうございます

また、お電話でお問い合わせしてくれた方、当院に、興味をもってくださったのに、施術ができずにお断りした方、申し訳ありませんでした

またお身体の痛み・歪み等でお悩みの事がありましたら、お早めに連絡していただけると、スムーズに施術に入る事もできますので、ご予定がわかりましたら、ご予約していただけたら    とおもいます       

posted by たかゆき at 23:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

久しぶりにあいました

         西八王子駅前整体院 の藤森です。
                                  今日は、以前に僕が勤めていた南栗橋整体院  (現在引越しをして東鷲

宮整体院になりましたが)の同期スタッフの子が、当院にきてくれました

久しぶりで、イロイロな話をしましたが、やっぱり仲間ってのは、良いもの

ですね!!   院長の山下先生から、短いメッセージをもらいましたが、

心に響きましたね☆    僕の心の鐘は、リンゴーン♪リンゴーン♪です

同期の子が、お土産にプリンを持ってきてくれたのですが、本当に・かなりおいしかったです

大宮のエキュートの中で購入との事です

大泉学園が本店なのでしょうか?  パティスリー プラネッツさん と

いうお店です      今回は、プリンと僕の話になってしまいましたが

本当にプリンおいしかったんですよ  みなさんも是非ともどうぞ     
posted by たかゆき at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

初めまして 藤森 です

 初めまして     西八王子駅前整体院 の藤森 貴行です。

ホームページもたちあげ、僕の施術の姿勢や考え方も、いままでより御来院
していただいた方に、多少でも伝わりやすくなったのでは!!  


とも思いますがより、みなさんに藤森 貴行は、こんな事や、あんな事も考えてる、なんて知ってもらうために日記を書いてみる事にしました。


文章力は、ヘナチョコ ですが 施術をして思ったことや、腰痛・
肩こり・頭痛などなど
の施術後の対策や、歪みにくい身体になる為
のコツを、紹介しながら 少しプライベートな」事も書き記していきます。


整体院ともどもヨロシクおねがいします!!!!



posted by たかゆき at 18:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

